071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今年もどうぞよろsくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


本日4日より営業。
相変わらず準備悪く朝からドタバタ。

旦那様も仕事始めでお弁当持参で元気に出勤いたしました。

お弁当は・・・というと一部御節の残りとかで・・・すみません(--;)
明日からはちゃんと作ります。


年末年始はというと5連休。
年末は大掃除をして使わない筋肉をばぎばぎ言わせ案の定筋肉痛。
元旦からの三が日はのんびり~させていただきました♪

がっつりのんびり過ごしちゃったもんだから今日はバタバタだったのですが(汗)


そして・・・今年はちょっと忙しい。

2月に手作り物の期間限定の出店。
これは初めての体験です。いまからすでにDMや作品を作らなくては!
と、気ばかり焦っています。


3月には造形作家の高橋理佐さんをお招きしてのニャンコ作り講座!
昨年末に参加させていただきとても楽しい時間でした。

大人になって粘土こねこねなんてなかなかしませんよね?
大人だからこそこねこねしませんか?
店主の権限で猫なんですけど・・・それでよければ・・・。

狭い店内なので5名ほどしか参加できないのが残念ですが
成功したら第2弾も考えたいですね。

すでに数名の方が参加希望されているのが嬉しいです!

詳細がきまりましたらまたご報告いたします(^^)


と小さいSHOPながら今年も頑張って行きたいと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

s_uchida

Author:s_uchida
雑貨ストアUchidaのブログへようこそ(^^)お店のこととかニャンズ(美猫と評判の小梅ともっぱら人間かもしれない、はたまた宇宙人。そして深海魚疑惑がまことしやかに囁かれてる百)のこととか、いろいろなブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
